スマートフォン版はこちら

岩首診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩首診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「岩首診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-0854
住所 新潟県佐渡市豊岡550
電話番号 0259-28-2020
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩首診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高千診療所 新潟県佐渡市北川内1051
榎医院 新潟県佐渡市羽茂本郷555-2
佐渡市立相川病院 新潟県佐渡市相川広間町7
佐和田病院 新潟県佐渡市八幡町332
岩首出張診療所 新潟県佐渡市岩首513-1
たなか内科医院 新潟県佐渡市下新穂83-2
佐渡総合病院 新潟県佐渡市千種161
中山内科クリニック 新潟県佐渡市河原田本町19
佐渡市松ヶ崎診療所 新潟県佐渡市多田262-10
佐渡市立両津病院 新潟県佐渡市浜田177-1


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    長岡赤十字病院は、長岡市の中で一番医療技術が高い病院です。移転してから、病院内もとてもきれいになったし、交通の便もとてもよくなりました。私は、小児科しかかかったことがないのですが、小児科は、一番奥にあり、待合室も広いです。看護師さんたちもすごく優しくて、先生も優しくていい先生ばかりです。受付もたくさんあるので、そんなに待たずに名前が呼ばれたと思います。(なんせここ何年も行ってないので、その当時の記憶ですが)
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • PONさん
    済生会新潟内科診療所 口コミ
    医者が代わり、消化器科の先生ではなく、循環器科が専門でした。
    話を聞いてくれ、すぐに心電図、心臓の超音波をしてみてくれました。その後、24時間の心電図もでき、4日程度で結果がきて、詳しく説明してくれました。
    自分は不整脈がありましたが、この不整脈は危険性がないと説明があり安心できました。
    他にも今後どういう症状があれば注意が必要など詳しく説明してくれ、安心できました。
  • りぃチャンさん
    長岡療育園 口コミ
    長岡療育園は、障害のある方が入所していたり、通所しているところです。私は、実際に行ったことはないのですが、実習に行った人から話を聞くと、働いている人たちは、みんないい人で明るいところだといっていました。場所的にも、長岡市街の高台のほうで、眺めもいいし、空気もきれいですごく落ち着く場所です。私は、療育園のある場所案外すきです。やっぱ、土地とか場所って大事だと思います。落ち着くってことは、障害のある方にとって、とても大事だと思います。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩首診療所の口コミ詳細ページ上部へ